【岡山市北区】下石井に「どん者 加藤商店」がオープンしてる

北区

下石井に「どん者 加藤商店」さんが11月22日オープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区下石井2丁目9−52です。

こちらのお店は二郎系や家系ラーメンを展開する「加藤商店」さんの3店舗目。

ラーメンとはまた違った丼のために構築されたメニューがこちら↓

メニューにはスタミナ丼豚から丼、その他トッピン具も豊富でカスタムもたっぷり可能です。

こちらが頼んでみたスタミナ丼(並)

ホッカホカ

お肉は醤油ベースの濃い味で、香ばしいかんじとキャベツやニラのシャキシャキ感。

たっぷりのマヨネーズと一緒に食べながら思ったのは、ごはんが進むよどこまでも!!!

注文時にニンニクの有無が選べて、ごはんも450gまでが無料&豚骨出汁や背脂も追加可能!

お味噌汁に見える豚骨出汁

お味噌汁的にもごはんにかけるのもOKです!

僕は流しこむ者として途中にかけてみたところ、お肉のタレが出汁に溶け出してお米が無限に食べられる味わいでした~。

またお店は仮の営業時間で「水・木・金」「11:00~15:00」オープン。

変更の可能性もあるのでSNSでご連絡しますとのこと!

右を見ると「スパゲッツダンディ」さんがすぐ横で市役所筋の方へ。

左は「ぼっけゑラーメン」さんがすぐ近くです。

メニューにはラーメン店でも好評だった炙りチャーシューを使った丼なども今後考えられているそうで、まだまだ進化していきそうな予感。

この甘辛ご飯が進むかんじ!ぜひ味わってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 どん者 加藤商店
住所 岡山市北区下石井2丁目9−52
営業時間 「水・木・金」の「11:00~15:00」※要SNS確認
SNS 公式X(Twitter)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

市役所筋関連リンク

●やす様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク