【倉敷市】倉工ちかくに「chocoZAP(チョコザップ)」つくってる

倉敷工業高校近くにライザップが手掛けるコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」ができるようです。

地図ではここ↓

場所は旧2号線沿いの「ジュネス天領2」一階に作っている様子でした。

ここは以前、賃貸ショップがあったところです。

左に行くと、老松歩道橋や「ホテル1-2-3 倉敷」があるあたりへ。

反対に行くと倉敷駅方面です。

工事は始まったばかりのようなんですが、チョコザップのスピード感ってすごいですよね。

倉敷市内だと、倉敷幸町店・倉敷平田店・倉敷北浜町店があります。

この前も会員数100万人突破ってニュースになっていましたし、この近くの方はぜひチェックしてみては~!

倉敷駅周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク