【岡山市北区】オランダ通りに「Linné (リンネ)」ってお店できるみたい

北区

オランダ通りに「Linné (リンネ)」さんというお店ができるようです。

ここは以前、ソラーノさんというファッション・アクセサリーのお店があったところ。

右隣には「Omotecho Style Store by TOMIYA」さんがあって、ハレノワ方面へ。

左を見るとシンフォニーホールが見えて、近くに表町のサンマルクと県庁通りがすぐそこです。

お店にはポップな看板ができています。

それ以外は今のところ不明ですが、お店のInstagramができていて「スイーツ&ミネラル」となっています。

さらに12月オープン予定となっているので、このあたりでおやつのために気にかけてみては!

またオープンしたら行ってみたいと思います。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク