PR

【岡山市北区】幸町に「鉄板ステーキホルモン食堂」がオープンしてる。イオン側からハレまち通り入ったところ

イオンモール岡山側からハレまち通りに入った幸町に「鉄板ステーキホルモン食堂」さんがオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区幸町1−103です。

こちらのお店は肉のサトウ商店などを展開するゴールド・ヒルさんの新店で「鳥かねはなれ」の跡地に11月10日オープン。

メニューはこちら↓

僕も平時からよくお世話になっている肉のサトウ商店さんと同じくリーズナブルなお肉たち!

ほかにも創作料理や野菜・海鮮・サラダやお寿司に揚げ物とお肉以外も豊富な様は、まさに「鉄板、ステーキ、ホルモン、食堂」って店名の通りです。

おすすめのワイルドステーキは、なんと300gが1500円から!

和牛A5カルビ、

「ホルモン盛り合わせ」といったようにリッチにもいけるし、ボリューム重視にもいける「とにかく肉が好き!」って方が存分に楽しめるようになってます。

カニのふんどし
イワシの大葉ジェノバソース

それをカウンター前の鉄板で店員さんが焼いてくれて、到着時もアッツアツ!

焼肉みたいに自分たちで焼くのもいいですが、居酒屋のように同行者と話をしている間で料理が出てくるってのも楽!

鉄板ステーキホルモン食堂 | 株式会社ゴールド・ヒル|飲食店経営
...

お店の公式サイトによると、せんべろメニューもあって、ランチも営業予定となっています。

いろんな楽しみ方ができそうな「鉄板ステーキホルモン食堂」さん。

駅も近いので「〆にもう一軒」的にも良いのでは~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 鉄板ステーキホルモン食堂
住所 岡山市北区幸町1−103
営業時間 17:00~25:00(Lo:23:30)※11:00-15:00(ランチ営業予定です。もうしばらくお待ちください。)
定休日
公式サイト https://gold-hill.jp/shop/teppanyaki-steak-hormone/
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました