【岡山市南区】浦安公園ちかく「元祖豚丼TONTON」できるみたい。カプシ跡地に

浦安総合公園近くに「元祖豚丼TONTON 岡南店(仮称)」というお店がオープン予定になっています。

ソースは求人情報で、場所はカプシ跡地に11月下旬オープン予定とのこと。

北海道・帯広名物を現代風アレンジした肉厚で醤油ベース&魚介ベースエキスの秘伝のタレを使った豚丼屋だそうです。

左を見るとこちら。

県道212号線の旧沿いです。

右に行くと「岡山市南区役所」、「岡山市総合文化体育館」方面。

元祖豚丼TONTON」は、全国的に展開していて岡山の最寄店はお隣の福山市にあります。

YouTubeでは大食い動画などでも注目されていたので、「知ってる!」「食べた事ある!」って方もいらっしゃるかと。

何か新しい事が分かったら続報できたらと思います。

それでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク