【岡山市北区】駅前町に「立呑みひろし」ってお店オープンしてる

北区

駅前町に「立呑みひろし」さんというお店がオープンしています。

こちら↓

ここは以前「やき鳥 和坊」さんがあったところ。

住所は岡山市北区駅前町1-7-19です。

ビール、日本酒、ワイン、ポテトサラダ、串焼き、刺身、立…呑み…ひろし。

大きなテントにインパクト大の店名。

お店は当然立ち飲みスタイルでメニューはこちら。

サクッと立ち寄れてサクッと食べて呑むお店なんだそうで、料理は刺身盛りやポテサラ、唐揚げなど様々!

カンパーイ!

お酒に合うメニューと一緒に同行者と話をしたり、スッと1人で飲んでみたり。

はたまた見知らぬ方とちょっと話してみたりな立ち飲み屋さん。

飲み足りない食べたりないってときにサクッと寄るのに良さそうです!

ちなみに、、、

店長は「ひろし」さんではないそうです。

「じゃあ一体なんなのか?」

気になった方はさっそく立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 立呑みひろし
住所 岡山市北区駅前町1-7-19
営業時間 月〜土:15:00-23:00 日〜祝 11:30-19:00
SNS 公式Instagram

駅前関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク