PR

【岡山市北区】最上稲荷の大鳥居ちかくに「ONE-GRAIN(ワン-グレイン)」ってカフェレストランできるみたい。9月7日オープン

最上稲荷の大鳥居近くの180号線沿いに「ONE-GRAIN(ワン-グレイン)」さんというお店がオープンするみたいです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区立田45。

追記:ランチを食べに行ってみてました。

ここは以前、パパズキッチンさんがあったところで、お店の前の貼り紙によると9月7日オープン予定です。

もらったチラシ

お店の特徴としては、「岡山米」を使ったガッツリ系のカレー・とんかつ定食・カツ丼などご飯メニュー。

オリジナルブレンドのコーヒー、その他ドリンクなどをあるカフェレストランとのこと。

お店から左を見ると、最上稲荷の大鳥居があるあたり。

その先には総社市方面。

右を見ると吉備津駅や備前一宮駅、西バイパスと合流する楢津東交差点です。

観光客も多いこのエリアで「岡山米を知ってほしい」ってことでオープンに至ったんだそう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4871-1024x768.jpeg

この道沿いで、ご飯とかひと休憩にちょうどいいんじゃないでしょうか。

オープンしたら、また行ってみて続報できたらと思います!

●koichi様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました