PR

【岡山市北区】問屋町に「餃子と鶏皮と酒 ネオとよじ」ができるみたい。前は平和町にあったお店

問屋町テラスに新しいお店がオープン予定です。

9月25日(月)大衆酒場グランドオープンとなってまして、場所は以前「クチュール フクイドウ トウキョウ 問屋町テラス店」があったところです。

調べてみますと、以前は平和町にあった「餃子屋とよじ」さんが「餃子と鶏皮と酒 ネオとよじ」としてここにオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区問屋町15−101です。

右を見るとカイタックビル。

横には「Artificial flowers kiki」さんがあって、問屋町テラスの入り口です。

ちょっと北に行ってみますと、「丸亀うどん 大手門」さんも9月上旬オープンのお知らせが出ていました。

新しいお店のオープンが続く問屋町周辺ですが、9月に入っても街の様子が変わっていきそうです。

涼しくなってくるはずですので、街歩きの参考にしてみてください。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました