PR

杜の街グレースで綱引き大会やるんだって。賞金あり

イベント

杜の街グレースでグランドオープン1周年を記念して「杜の街グレース綱引き大会2023」が開催されるそうです。

開催日は9月23日

出場枠は8チームの、1チーム選手8人でメンバーエントリーは1チーム最大20名まで。

参加費は1チーム「5,000円」で、「申込締切2023年9月11日(月)10時00分」です。

<a rel=nofollow noopener href=httpsprtimesjpmainhtmlrdp000000218000052428html target= blank title=>プレスリリース<a>より

なんと賞金も出る!1位:10万円 2位:5万円 3位:3万円 4位:2万円!

1位になったらみんなで美味しいゴハンなんて夢が膨らみますね。

公式サイト↓

ページが見つかりませんでした – 【公式】杜の街グレース

その他応募資格等は上記リンク先をよく見て、「我こそは!」という方は参加してみてください。

余談ですが、おそらく多くの人がやったことあるであろう「綱引き」。

皆さん、得意ですか?ぶっちゃけ苦手ですか?

画像はイメージ

僕も例にもれず小学校の運動会でやったことありまして、「がむしゃらに引っ張っても意味ないんじゃないか?」って虚無感と生粋の怠惰な性格が災いしたのか、たどり着いた姿がこれ↓

これ、正しかったようですね!

全国大会のようす↓

一応「体重かけ続けた方が効果あるんじゃないか?」って目算があってやってたんですけど、周囲から見るとあまりに異端。

理解されず女子からは「まじめにやれ」と、大バッシングされてましたね。(懐かしい)

このように通説からかけ離れた新事実を受け入れられない傾向を「センメルヴェイス反射」と言うそうで………なんの話でしたっけ?

せっかくおにさんぽをここまで見て頂いた皆さんに、ぜひともいい結果を!ってことでヒントにしてみてください。

くれぐれもお怪我のないよう準備運動はしっかりと。

それでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

イベント話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク