PR

【岡山市北区】シャトレーゼJR岡山駅店がオープンしてる。人気商品がぎっしり詰まった好立地店

2023年7月12日、「シャトレーゼJR岡山駅店」がオープンしました。

↓こちら。

場所は新幹線改札口のすぐ横、以前は「おみやげ街道せとうちCUBE」があったところです。

店舗詳細|シャトレーゼ公式サイト
...

さあ、果たしてどんなお店なのか見てみましょう!

と、その前に…この「シャトレーゼJR岡山駅店」は7月12日から16日までがプレオープン。

営業時間が10時~18時となっています。

グランドオープンが7月17日からで営業時間が9時から21時までになります。

かなり寄りやすい場所にオープンなので、営業時間だけご注意ください。

前置き終わり!

商品のラインナップをどうぞー!!

さっそく入口横には「契約農場たまごのプリン」「ダブルシュークリーム」など人気商品が品薄に。

お客さんがどんどんやってきてて注目度の高さがビシビシ伝わってきます。

「北海道産バターどらやき」、「かりんとう饅頭」、

「ブッセ」「大納言どらやき」などなど、誰もがほしくなる売れ筋商品が選び抜かれて陳列されてる様子。

それからお土産に良さそうな各種詰め合わせ、

「ガトーアソート」は、公式サイトのランキングページでも上位の嬉しいセット!

フィナンシェ・梨恵夢・ダックワーズコーヒー

さらにリーズナブルで満足度高めな、この時期嬉しいアイスも豊富。

「チョコバッキー バニラ」、「八ヶ岳契約農場しぼりたて牛乳バー」や冷食も取り揃え。

奥には蔵出し生ワイン。

それからレジ側に行くと焼き菓子・アップルパイ・ケーキがズラッと並んでいました!

おやつやお土産、または新幹線など旅のお供にもちょうど品揃え。

「岡山駅いるからついでに!」というか、「シャトレーゼのために岡山駅行く」までありそうなお店でした!

機会があるときにぜひ立ち寄ってみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 シャトレーゼJR岡山駅店
住所 岡山市北区駅元町1-1
公式サイト https://www.chateraise.co.jp/ec/shop/o696221/

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました