PR

【岡山市北区】TikTokでバズった「自販機の神さま」が降臨したらしい。ハーブの自販機に

「自販機の神さま」が岡山に来ていたようです。

岡山にやってきたという動画がこちら↓

@zihanki.god @ごま味噌に返信 岡山県初上陸!賽銭がありました👏@じゅんちゃん @♭remi♭ @chillman488 @ゆうと @ken8shin28 @るぅちゃん @みーみ担{ボンファミ}いちごみるく🍓🍼 @クロミん🍚 @まなみ @宝島 @かなた🗽 @やし🚹🚺/🤪🔫❤ @ベア🕶⚡️ @優斗 @アグ ♬ Aesthetic – Tollan Kim

「自販機の神さま」は、TikTokで過去5万いいねを獲得し、全国的に広がりをみせているSNSアカウント。

「自動販売機の下に1,000円が置かれてある」「誰が?」「なんのために?」って不思議と、宝探し的なドキドキで話題になっています。

その「自販機の神さま」が降臨したというのが西川沿い・ハーブの自販機。

僕は貪欲で卑しいので、神をご加護を受けようと早速現地に行ってみますと、、、

ない!

今朝はまだあったようなのですが、お昼過ぎにはなくなっていました。

ゲットされた方はおめでとうございます~!

自販機の神さまが誕生した経緯↓

TikTokにリクエストを送って、Instagramアカウントで事前告知があるようです。

同じ都道府県でもお賽銭があるようなので、「うちの街にも!」って方はメッセージを送ってみては!

代わりに買ったハーブチーズクラッカー

得られなかった「自販機の神さま」の賽銭、1000円。

せっかくなので買った「ハーブチーズクラッカー」、600円。

神を追いかけた体験…プライスレス!

なんだかご利益がありそうなので、気になってた方はハーブの自販機をのぞいてみてください。

それでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました