PR

【岡山市北区】庭瀬駅ちかくに買取専門店「エコスル」が7月1日オープン。「乃が美はなれ」あったところ

庭瀬駅近くの旧2号線沿いに買取専門店「エコスル庭瀬店」さんが7月1日オープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区平野976-1。

ここは以前、「乃が美はなれ 庭瀬販売店」があったところです。

前から「なんか工事してるなー」と思ってたら、「おうどん あおぞら」さんに行く途中に見つけました。

エコスルさんは、ファッションアイテムの買取を得意とするベクトルさんの総合買取専門店。

衣類、ブランド品、金・プラチナから小型家電など幅広い買い取りを目指すお店です。

お店から右を見ると、「わたなべ生鮮館庭瀬店」さんなどあるあたり。

左を見ると、「マルナカ 庭瀬店」などあるあたりです。

お店はオープンから1ヵ月間の7月31日まで豪華景品の当たるくじ引きも予定されています。

何か買い取って欲しいものある方は覚えておいてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 エコスル庭瀬店
住所 岡山市北区平野976-1
営業時間 11:00〜19:00
SNS 公式TwitterInstagram

庭瀬関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました