PR

【岡山市北区】ブランチ北長瀬に「SUSTAINABLE&FACTORY」ってお店できるみたい。6月28日オープン

ブランチ岡山北長瀬に「SUSTAINABLE&FACTORY 北長瀬店」さんがオープンするようです。

場所は立体駐車場から出てすぐのところ。

ここは以前、乃木坂46の期間限定コラボカフェなどあったところです。

お店に貼ってあったチラシ

デニム加工技術を活かし、破棄処分されていた衣料品を補修・リメイク加工などを施したジーンズを販売するお店のようです。

お店から左を見ると、コストレーダーマートや噴水のある広場があるエリアへ。

右を見ると、今度オープンするアカチャンホンポの工事が進む入り口方面。

お店づくりにもこだわっているそうで、ブランチ北長瀬も新しいショップが増えて変わっていきそう!

イベントなどの際に覗いてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました