PR

【岡山市北区】問屋町テラスに「kiki」ってアーティフィシャルフラワー店できるみたい。6月24日オープン

北区

問屋町テラス1階に「Artificial flowers kiki」さんというお店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区問屋町15−101の入り口横です。

アーティフィシャルフラワーは質感や手触りなど細部にこだわった高品質な造花。

すごい!何回見ても本物にしか見えない!

店舗に飾ったり、ずっと残せるようにと挙式ブーケなどいろんなシーンで最近よく見かけるようになりました。

花束ってビジネスシーンでもふいに必要になるときありますし、おしゃれなお店がわかりやすいところにできるのはありがたい。

右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

オープン記念特典として、2,000円以上お買い上げの方にはアーティフィシャルフラワーを1本プレゼントとなるそうです。

ちなみにここに以前あったジビエ料理とペットフードのお店「どんぐり問屋町店」さんは問屋町テラス入り口を挟んで隣に移転しています。

6月7日に移転オープンだったようです。

また、移転先は以前サトユリノチーズケーキさんが期間限定で出店していたところです。

こんなふうにお店がいろいろ入れ替わったり、移動したり…「問屋町は生きている」って深そうで全然深くない言葉が思いつきましたので使っていただいていいですよ。(いらない)

カフェ巡りと一緒に行ってみたり、注文しておいて問屋町めぐりしてみるのも楽しそう。

通りがかったら立ち寄ってみては~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク