PR

【倉敷市】児島にシャトレーゼできるみたい

児島の王子マリンロード430号線沿いに「シャトレーゼ 児島マリンロード店」がオープン予定になっています。

求人情報によると住所は倉敷市児島町下の町10丁目1-52。

ここは以前「丸亀製麺児島店」があったところです。

地図ではここ↓

現地に行ってみると工事が始まっていました。

オープンは8月初旬ごろとなっています。

お店から右に行くと快活CLUBやユニクロがあって、もっと行くと児島駅方面です。

反対に行くと、王子が岳や玉野市方面です。

2022年の4月に岡南店がオープンしてから始まったシャトレーゼの出店ラッシュ。

店舗一覧|シャトレーゼ公式サイト
...

今のところ県内11店舗オープンしていて、今度は岡山駅にもできますし、岡山県内かなりのエリアがカバーされてきました。

少し前までテレビで紹介されるたびに「うちの近所にないよ~!」って言ってたけど、今や「シャトレーゼ?なんも珍しくないよね」ってどこか初々しさを失ってしまった方はいらっしゃいませんか?

「原こ」が書いた記事 | サンキュ!STYLE
...

そんなあなたにちょっと見て頂きたいアカウントがこちら!(ドンッ)

年間150個以上、週1シャトレーゼに通うという「原こ」さん。

通称「シャトレーゼの人」としてシャトレーゼ商品の情報発信をしてらっしゃいます。

「おにさんぽ」も岡山縛りで毎日ワーワー言うてるんですが、シャトレーゼ1本ってヤバくないですか?

アカウントを参考に、新たな商品を開拓してみては!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 児玉健太郎 より:

    シャトレーゼ児島店一度閉店してたのになぜまた。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました