PR

西川沿いに「本気のだいちゃん」って手羽先大衆酒場できてる。相席屋あったところに

西川沿いに「本気のだいちゃん」と言う手羽先大衆酒場ができていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区本町12-21 本町プラザ2Fです。

ここは以前、相席屋があったところで「いつの間に!?」って感じで変わってました。

お店のメニューには手羽先やテキーラ・イエガー・シャンパンなど珍しいお酒もあるみたいですよ!

お店から右を見るとこちら。

近くに「Hare Bare Burger(ハレバレバーガー)」さんという新しくオープンしたお店が近く。

左を見るとこちら。

メキシカンの「El Mariachi(エル・マリアッチ)」さんやクレープの「VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ)」さん、角を曲がるとchocoZAP(ちょこざっぷ)もできている建物。

まっすぐ行くと、今度「みな麺 岡山店」さんがオープンするエリアです。

気付けば西川沿いめちゃめちゃ変わってる!

オープンは4月28日で、オープン記念の飲み放題コースもあるみたいですので、気になる方は立ち寄ってみては~!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク