PR

運まかせのガチャ旅!「岡山発サイコロきっぷ」をゲットせよ。最大約80%でオフで行き先は…。

5月23日よりJR西日本ネット予約サイト「e5489」で「岡山発サイコロきっぷ」が販売されます。

画像はイメージ

この「サイコロきっぷ」は、サイコロを振って行き先がランダムで決まる人気企画。

なんと言っても往復・平日5000円、週末8000円となる料金的に超お得なのが魅力です。

第一弾が「大阪発」、第二弾が「広島発」で発売され大好評!

ついに第4弾は「岡山発」!

気になる行き先は、小倉(福岡県)、奈良(奈良県)、敦賀(福井県)、松山(愛媛県)です!

画像は小倉城

通常のきっぷだと「小倉」の往復が23,200円と、平日5000円なら約80%オフに!

確率としては「敦賀2/9、奈良1/3、松山1/9、小倉1/3」となってまして、どこか出るかはお楽しみ。

「修学旅行で行った!」ってところや、「いや、全然行ったことないわ!」ってところもあると思います。

「どこに飛んでも楽しんだるぞ!」って決心が付いたらエントリーしてお得なガチャ旅で非日常体験を楽しんでみては~。

詳しくはJRおでかけネットよりご確認ください。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク