PR

表町商店街に無印良品が2店舗オープンするみたい

北区

表町商店街に無印良品が2店舗オープンするようです。

1店舗目はこちら。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町1丁目9−61です。

もともと「岡山ロッツ」にあった無印良品。

2022年2月に閉店後は表町商店街に期間限定のポップアップストアとして何度かオープンしていました。

オープンは3月31日で、こちらの中之町商店街のお店はキッチン用品や食品、掃除・洗濯用品、文房具、化粧品などを扱う予定。

それから2店目は下之町商店街にオープン。

こちらは衣料品や服飾雑貨を扱う店舗になるとのこと。

岡山ロッツ閉店以降、岡山県内に大型の無印良品がたくさんできてきてますが、特に日用品などスッと買いに行けるのはありがたいはず!

お近くにお住いの方やお仕事が近くの方は「オープン助かる」って心境かと!

下之町のお店から右を見るとこちら
左を見るとこちら

ちょっとだけ離れたところに2店舗オープンというユニークな出店ですが、「岡山芸術創造劇場 ハレノワ」のオープンも控えてますし、街歩きを楽しみながらお買い物してみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク