県総合グラウンド横の「ボンヌマリー」が3月19日閉店

北区

岡山県総合グラウンド横のパンとカフェのお店「ボンヌマリー」さんが閉店予定となってます。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区伊島町2丁目19−25です。

店舗入口には貼り紙がありまして、3月19日閉店とのことでした。

感謝の言葉と、35年間の営業。多くの方に親しまれてきたお店です。

お店から左に行くとすぐ近くが53号線。

左に曲がると「二代目 麺処くるり」さんなどあるあたりへ。

お店から右を見ると「スポーツデポ 岡山伊島店」があるあたりです。

無添加で天然酵母パンも味が評判の人気店。

バームクーヘン「木菓(ぼっか)」なども人気でお店でコーヒーと一緒に召し上がってみたり、たくさん買って帰ったって方も多いかと。

「もう一回ボンヌマリーさんの味を楽しみたい」って方は、閉店前までに立ち寄ってみてください。

伊島関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ともちゃん より:

    津高の唐揚げ屋マルサンの後にボンヌマリーの看板が出現しています
    2023.3.31現在

スポンサーリンク