PR

【岡山市北区】ブランチ北長瀬に炭火焼きの「くろんぼ」オープンしてる

2023年3月4日、ブランチ北長瀬に「くろんぼ北長瀬駅前店」さんがオープンしていました。

こちらは唐揚げ・骨付きカルビなど販売する一宮にあるお店の2号店です。

180線沿いの一度見ると忘れないあのお店です。

POPな看板に、

空飛ぶマンガ肉!

こちらもパッと見で忘れられないお店づくり。

メニューがこちら。

福岡県久留米市発祥の骨付きカルビやお弁当などなど。

おぉ!ブランチ限定メニューもありますよ!

頼んでみたのは1番人気の「からあげ弁当(もも/タレ)」(600円)です!

大ぶりのジューシーから揚げ!

味はタレは甘めで満足度◎!

公園も遊具が入ったり拡大中のブランチ北長瀬なので、めっちゃ遊んだ後にかぶりつきたくなるやつです!

一宮のお店でも販売中のパンダ焼きも「今後徐々に!」ということで、メニューもどんどんパワーアップしていきそうです。

イベントの際にも立ち寄ってみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 くろんぼ北長瀬駅前店
住所 岡山市北区北長瀬表町2丁目17-80 B120
営業時間 10:00〜20:00
SNS Instagram

※情報は2023年3月4日時点のものです。

ブランチ北長瀬関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市未分類開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました