PR

【倉敷市】児島の天下一品跡地に「焼肉ストリート」って看板できてる。 4月オープン予定

倉敷市児島の「天下一品 児島店」があったところに「焼肉ストリート」という看板ができていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は天下一品のものですと、「倉敷市児島小川6丁目1−10」です。

お店は近日オープンとなっておりまして、

Instagramによると4月オープン予定!

店内のCGイメージパース動画もできていました。

お店から右を見ると県道21号岡山児島線沿いで、まっすぐ行くと水島インターの方へ行きます。

左に行くとカフェのサンレモンさんがあったり、ジーンズストリートなどある児島駅前方面。

長くあった天下一品が閉店して寂しい期間が続いていましたが、跡地に期待の焼肉店!

メニューも今後楽しみですねー。

何かわかったら続報すると思います!

それでは!

児島関連リンク

●曇りのち晴れ 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました