PR

【岡山市中区】就実大学近くにあった「フリーダムタコス」が移転オープンしてる

以前、就実大学近くにあった「フリーダム タコス」さんが移転オープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区竹田232-1です。

オープンは2月7日で、百間川沿いのパッと目を引く水色の外観。

前のお店が真っ赤な外観だったのでギャップに驚き!

メニュー

フリーダムタコスさんは「タコライス・タコス・ワカモレ・ナチョス・サルサ」などの手作りメキシカンカフェ。

メニューは以前と一緒で、新しく「アボカドシュリンプタコス」も増えているそうです。

ミートタコス
駐車場は2台

ベジタリアン・ヴィーガン・ムスリムアレルギーにも対応してまして、テイクアウトとお店で食べる場合はテーブル2つのテラス席も。

お店から左を見るとこちら。

右を見るとこちら。

ちょうど「スターバックス コーヒー 岡山けやき通り店」を入ったところです。

メキシカンのお店は珍しいですし、近くの方やデリバリーもあるので召し上がってみては!

店名 フリーダム タコス
住所 岡山市中区竹田232-1
SNS 公式Twitter・公式Instagram
電話番号 07090846969
マップ Googleマップ

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました