【浅口市】モチモチでリーズナブルな本格讃岐うどん「瀬戸の香 浅口店」の「肉うどん」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかった店を紹介するおにさんぽグルメ!

今回は浅口市鴨方町六条院中の「瀬戸の香 浅口店」さんの、

肉うどん(650円)です!

こちらのお店は、真備に2022年3月18日にオープンした「本格讃岐うどん 瀬戸の香」さんが、セルフ形式&よりリーズナブルなメニュー設定で1月6日オープン。

香川で修業された店主さんが作る本場の讃岐うどんが楽しめますよ!

メニューはこちら!

しょうゆ・かけうどんがが350円からという値段設定は控えめに言っても神です。

そしてこちらが頼んでみた肉うどん!

ジワっと味のしみた牛肉がたっぷりと乗っかっていて、

出汁がキリっと香るお汁に「もちっむにゅ」とした多加水麺は満足感◎!

太めでコシの強い麺は「うわぁ~!香川のうどん~!(嬉)」ってかんじです!

「鬼びっく」の唐辛子があるあたりも、「浅口市だけど、この一杯だけは紛れもない香川!!」

「350円でちょっと『香川でうどん巡り』した気分になれる」超絶コスパ店でした!

お店から左を見ると「ベトコンラーメン倉敷新京 鴨方店」さんがあったり玉島方面。

右を見ると鴨方駅・里庄・そして笠岡方面です。

向かいは「セブン-イレブン 浅口六条院中店」。

お店の前の看板

交通量の多い2号線沿いなので、お仕事の合間にスパっとお昼ごはん食べたいときを想定しているはずなのに、このダシと麺のクオリティでこの価格設定はヤバい!

本格的な讃岐うどんが食べたくなった時にぜひ立ち寄ってみてください~。

地図ではここ~↓

住所は浅口市鴨方町六条院中3970‐1。

スポンサーリンク

基本情報

店名瀬戸の香 浅口店
住所浅口市鴨方町六条院中3970‐1
営業時間11時00分~15時00分
定休日火曜日
公式SNS公式Instagram

浅口市関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました