PR

倉敷センター街に「倉敷炭火STYLE TAO(タオ)」って居酒屋できてる

倉敷市

倉敷センター街に「倉敷炭火STYLE TAO(タオ)」さんと言う居酒屋ができていました。

こちらお店は12月21日オープンで、地図ではここ↓

住所は倉敷市阿知2丁目3−16です。

肉と魚介を炭火で焼き上げた料理のお店で、見た目も楽しめるメニューが揃っているそうです。

カウンターやテーブル席など1人から大人数の宴会でも利用できるとのこと。

お店から左を見ると「串と餃子といい男 ゼニガタ」や「まさるやん 倉敷2号店」、フルーツスタンドOliさんなどがあって、天満屋倉敷店、倉敷駅方面です。

右を見ると肉のサトウ商店さんがあって、えびす通商店街→美観地区方面。

このあたりはホントに新しいお店のオープンが多いです!

ぶらりと夜歩いてみると、「変わったなぁ~、このへん!」って楽しめると思います。

年末、県外のご友人が帰ってきたら案内してみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 倉敷炭火STYLE TAO(タオ)
住所 倉敷市阿知2-3-16
営業時間 17:00~翌1:00
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク