西大寺南小ちかくに「日々乃」ってお弁当屋さんできてる。女性にも嬉しいサイズが540円から!

西大寺南小学校などがある岡山市東区金岡西町に「弁当 日々乃」さんと言うお店がオープンしていました。
オープンは11月16日。
地図ではここ↓
所は岡山市東区 金岡西町 639-21です。
ここは以前、インドカレーの「ゴダワリ インディアン レストラン」があったところです。
お店のサイトInstagramを見てみますと、、、
小さめサイズが540円!(ババーンッ)
それよりも大きめサイズが600円!(ゴゴーンッ)
どちらもゴハンとおかず、汁物がついててこのお値段!
物価高が叫ばれる昨今、これは嬉しいお財布に優しめプライス。
ゴハン大盛も無料やで!(←重要)
↓公式サイト
早速食べに行ってみようと思ってお店に行ってみましたら、、、
悲しみの定休日!(ダダーンッ)
さらにInstagramのストーリーによりますと、営業日でも完売になっているようです。
賢明な皆様におかれましては事前確認はしっかりとして立ち寄ってみては!
お店から左を見るとこちら。
まっすぐ行くと、岡山西大寺病院や西大寺緑化公園があるあたりです。
右を見るとこちら。
法人への配達は2023年1月以降スタートされるそうですよ~。
スポンサーリンク

基本情報

店名弁当 日々乃
住所岡山市東区 金岡西町 639-21
営業時間10:00-20:00
SNS公式Instagram
電話番号086-238-6166
地図Googleマップ
西大寺関連リンク
【岡山市東区】西大寺に古民家ベーカリーカフェ「パーラーウララ 神武橋」がオープンしたみたい
2022年10月20日、岡山市東区西大寺南に「パーラーウララ 神武橋」さ んがオープンしていました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市東区西大寺南2丁目11−8です。 カフェ巡りが好きな方はご存知かもしれません。こちらは以前「古民家カフェ神武橋」さんがあったところにできたベーカリーカフェ。

「ベルク 松新店」が8月31日で閉店
県道28号岡山牛窓線沿いの「ベルク 松新店」さんが8月31日をもって閉店するようです。 地 図ではここ↓ 住所は岡山市東区松新町21-4。こちらのお店はステーキ・ハンバーグを中心に平日ランチは530円からでカレー・ライス・スープとドリンクがおかわりも無料だったコスパの良いお店。

西大寺のシャトレーゼがプレオープンしてる。17日にグランドオープン予定
岡山市東区富士見町に建設していた「シャトレーゼ西大寺店」がプレオ ープンしていました。 2022年6月15日・16日がプレオープンで、グランドオープンが6月17日 です。 お店にはたくさんの人が訪れていました。 住所は岡山市東区富士見町1丁目28番51号。 シャトレーゼは4月に岡南店、5月に高屋店に続き、6月に西大寺
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました