スポンサーリンク

原価カフェバーオレンジボックスが閉店してる

岡山市北区野田屋町の「原価カフェバー オレンジボックス&ハンモック」が閉店していました。
お店の前の張り紙によると7月末で閉店となっていたようです。
閉店理由はビル取り壊しのためとのことです。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区野田屋町1丁目1−4。
こっちに行くとインド料理ミレンガさんや岡ビル市場があります。
こっち見ると「STAND1-1」さんがあって、桃太郎大通りが見えます。
僕は入ったことがないのですが名前から気になるお店でしたし、ハンモックがあってゆっくりできるお店だったそうです。
利用してみた方もいらっしゃるのでは。
野田屋町関連リンク
「インド家庭料理 ミレンガ (milenga)」の「チキンビリヤニ」(北区野田屋町)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区野田屋町の岡山ビル1階にある 「 インド家庭料理 ミレンガ (milenga) 」の 「 チキンビリヤニ(1200円) 」です。 インド料理のお店は岡山にもいろいろありますよね。ですが、ビリヤニって初めて食べます。目の前に登場した時からふわっと異国情緒の香りが。ビリヤニとはインドの炊き込みご飯なんだ どうやらビリヤニとはインドの炊き込みご飯なんだそうです。

【岡山市北区】桃太郎大通り沿いのカフェ「STAND1-1」がプレオープンしてる。総社のINDUSTRYベーグル推しのお店に
桃太郎大通りと西川沿いにあるカフェ「STAND1-1」がリ ニューアルオープンしていました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区野田屋町1丁目1-1です。 しばらく店舗改装準備のため休業となってましたところ9月16日からプレ オープン。 さて、どこが変わったのか? 勘の鋭い方はお気づきでしょう。 今までデリプレートなどあ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました