PR

原価カフェバーオレンジボックスが閉店してる

岡山市北区野田屋町の「原価カフェバー オレンジボックス&ハンモック」が閉店していました。
お店の前の張り紙によると7月末で閉店となっていたようです。
閉店理由はビル取り壊しのためとのことです。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区野田屋町1丁目1−4。
こっちに行くとインド料理ミレンガさんや岡ビル市場があります。
こっち見ると「STAND1-1」さんがあって、桃太郎大通りが見えます。
僕は入ったことがないのですが名前から気になるお店でしたし、ハンモックがあってゆっくりできるお店だったそうです。
利用してみた方もいらっしゃるのでは。
野田屋町関連リンク
「インド家庭料理 ミレンガ (milenga)」の「チキンビリヤニ」(北区野田屋町)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区野田屋町の岡山ビル1階にある 「 インド家庭料理 ミレンガ (milenga) 」の 「 チキンビリヤニ(1200円) 」です。 インド料理のお店は岡山にもいろいろありますよね。ですが、ビリヤニって初めて食べます。目の前に登場した時からふわっと異国情緒の香りが。ビリヤニとはインドの炊き込みご飯なんだ どうやらビリヤニとはインドの炊き込みご飯なんだそうです。

【岡山市北区】桃太郎大通り沿いのカフェ「STAND1-1」がプレオープンしてる。総社のINDUSTRYベーグル推しのお店に
桃太郎大通りと西川沿いにあるカフェ「STAND1-1」がリ ニューアルオープンしていました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区野田屋町1丁目1-1です。 しばらく店舗改装準備のため休業となってましたところ9月16日からプレ オープン。 さて、どこが変わったのか? 勘の鋭い方はお気づきでしょう。 今までデリプレートなどあ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました