PR

岡山一番街に「モバイルライフラボ【Pasha】」ってセルフ写真館できてる

岡山一番街の第一セントラルビル方面に「モバイルライフラボ【Pasha】」と言うセルフフォトショップができていました。
セルフフォトショップはカメラマン無しの自らシャッターを切るタイプのセルフ写真館。
高校生やカップル・ご家族などで撮られる方も多く、おしゃれで自然な写真が撮れることで人気のスポット。
岡山にもお店が徐々に増えてきていまして、岡山駅に1番近い立地はこちらになるんではないでしょうか。

オープンは8月15日で、セルフフォトブースの横には、携帯料金を見直してくれるショップもあるそうですよ。
お店情報
モバイルライフラボ【Pasha】
住所:岡山市北区駅元町1 一番 街地下6号 岡山一番街
公式Twitter:公式Instagram
岡山一番街関連リンク
岡山一番街に「Hanbist(ハンビスト)」って韓国グッズのお店できるみたい。フライングタイガーがあったところ
7月に岡山一番街で「Hanbist(ハンビスト)」さんという韓国グッズのお店がオープンす るようです。 「Hanbist(ハンビスト)」さんは韓国コスメ、韓国食品、韓国お菓子、アイドルグッズなど、 通販サイト を中心に、東京や大阪などでポップアップストアも期間限定でオープンしたりしているお店のようです。

岡山一番街に「グリル蔵敷」って洋食のお店できるみたい
岡山一番街に「グリル蔵敷」さんと言うハンバーグやステーキの洋食 のお店ができるようです。 お店は一番街で飲食店が並ぶ「Kitchen Runway(キッチンランウェイ)」に7月6日オープン予定でとお知らせが出ていました。 以 前、「ISOGAMI 餃子バル TOMAKO」があったところです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました