PR

【岡山市北区】横井上に年中無休の小児科「青山こども岡山北クリニック」がオープンするらしい。7月1日開院予定

北区
「エブリイOKANAKA 津高店」が近くの岡山市北区横井上に年中無休の「青山こども岡山北クリニック」がオープンするそうです。
予定では7月1日の開院予定。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区横井上50−1です。
ここは以前、同じく小児科の「さとう小児科」があったところです。
診療科目は小児科・小児外科・小児泌尿器科で、診療時間が平日19時まで受け付け。
土曜日は午後診療の受付16:45まで、日曜日・祝日の診療の受付は11:45までとのこと。
特に小さなお子さんのいる家庭では、かかりつけの小児科がお休みの時など診療してもらえる小児科があると知っておくと心強いかと!
クリニックから左を見るとこちら。
クリニックから右を見るとこちら。
国道53号線の横井上南交差点があるところです。
近くにお住まいの方はもちろん、友達の子どもやお孫さんが「急に体調崩した!今日日曜!ヤバい!」ってときに「診てもらえるとこあるで!」って教えてあげてくださいね~。
クリニック情報
青山こども岡山北クリニック
住所:岡山市北区横井上50−1
公式サイト:https://www.aoyamakodomookayamakita.net/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク