PR

【岡山市北区】かに道楽むかいに「シウマイ横丁」って焼売×飲み放題専門店ができるみたい

岡山市北区本町にシウマイ横丁というお店の看板ができていました。
地図ではここ。
住所は岡山市北区本町2-13 莫ビル2Fです。
Instagramによると岡山初の焼売×飲み放題専門店なんだそうです。
お店から左を見るとイコットニコットが見えます。
お店の向かいの「かに道楽」。
お店の入り口は・・・ん?
ビっ・・・ビリケンさぁぁぁん!!
ビリケンさんが戦地帰りみたいになってました。
優しくしてあげて下さい。
ちなみに「シュウマイ」より「シウマイ」の方が本場の中国語に近いらしいですよ!
つまりシウマイ横丁さんでは本格的な焼売が出てくる!?(安易)
オープンは6月23日です。
お店情報
シウマイ横丁
住所:岡山市北区本町2-13 莫ビル2F
公式Instagram
本町関連リンク
【岡山市北区】本町に「aburi ―アブリ―」ってお店できるみたい。「ぼんくら」のところ
岡山駅前の北区本町に「aburi ―アブリ―」ってお店ができるようです。 ここは居酒屋「ぼんくら」さんのところで、工事が始まっていてびっくり でした! 地図ではここ。 住所は岡山市北区本町9-5。 「NEW AMERICAN DINING ヨーロッパやアジア、中東、南米の伝統的な メニューを自由に組合せた料理のお店」とありました。

「クリスピーチキンアンドトマト」のテイクアウト「黄金チキンハーフ+ヤンニョムソース」(北区本町)【おにさんぽグルメ】
今回テイクアウトしてみたのは岡山市北区本町にあるCRISPY CHICKEN n’ TOMATO(クリスピーチキンアンドトマト)の黄金チキンハーフ(1,280円)とヤンニャムソース(180円)です。岡山駅前店に直接お店に行ってみて注文後20分ほど。その間4~5人くらいウーバーイーツの配達員さんが来てたのでデリバリーが人
もぐろ様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました