PR

【倉敷市】倉敷西中ちかくにスタバつくってる

イオンモール倉敷や倉敷西中が近くにある倉敷市安江にスターバックスコーヒーができるようです。
↓こちら。

↓地図ではここ。
ここは以前、TOTOのショールームがあったところで、その時の住所で言うと倉敷市安江85−1です。
向かいには「ベビーフェイスプラネッツ 倉敷店」があるあたり。
ここから左を向いてまっすぐ行くとイオンモール倉敷近くに突き当ります。
ここから右を見るとこんなかんじ。
まっすぐ行くとケーズデンキなどある老松西交差点に突き当ります。
あれ?スタバ、近くに結構いっぱいないですか?
まっすぐ南に行って2号線を越えたところにスタバ倉敷笹沖店があったり、市民球場を超えたあたりに倉敷中島店あったり、そもそもイオン倉敷にもあったかと。
考えてみると休日、どこのお店もスタバも混んでますし、これくらい近くてちょうどいいってことでしょうか。
さすが王者の貫禄。
僕もシムシティ終盤でよくやる戦略です。
ネットでは「スタバの数=その県の戦闘力」って説がありますが、また一歩微増。
オープン時期がまたわかったら続報で記事をアップすると思います!
それでは!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました