スポンサーリンク

【倉敷市】福田公園ちかくの喫茶店「風見鶏」が12月27日閉店するらしい

水島の福田公園近くにある喫茶店「風見鶏」さんが閉店するようです。
昔ながらのレトロな喫茶店といったイメージでコスパ高めのモーニングやランチが楽しめるお店だったんだそうです。
地図ではここ。
住所は倉敷市福田町古新田1147-7。
食べログページなど見てみますと、トーストやサラダなどからお味噌汁や焼肉定食など和食系もあります。
お店から左を見るとこう。
まっすぐ行くと鷲羽山ハイランドがあるあたりです。
右に行くと古城池高校などあるあたりです。
お店は2021年12月27日閉店予定。
お仕事の際や福田公園をお散歩している際に立ち寄った方もいらっしゃるのでは。
お店情報
風見鶏
住所:倉敷市福田町古新田1147-7
●最近の倉敷市関連リンク
【倉敷市玉島】サバイバルゲーム専門店「JamRUNs」がオープンしてる
2021年12月6日、サバイバルゲーム専門店「JamRUNs」が倉敷市玉島に オープンしました。 地図ではこちら。 住所は倉敷市玉島上成652−4。 ここは以前、はない整骨院があったところです。 お店の中を見せ てもらいました。 このようにウェアやエアガン・パーツなどサバゲ―グッズがズラリ! ぶ、武器庫だ。 東京マ

倉敷美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしてる
倉敷市美観地区に「とろり天使のわらび餅」がオープンしていました。 こちらのお店がオープン予定なのは以前も 記事 にしてみました。 美観地区らしい和テイストの外観でいいかんじですね。 地図ではここ。 住所は倉敷市本町13-22。 お店から左に行くと倉敷中央病院がある
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました