PR

野殿東町のマクドナルドは「ラ・ムー 大安寺店」横でした

「ラ・ムー 大安寺店」の横、岡山市北区野殿東町に「マクドナルド大安寺店」ができるようです。
↓こちら。
地図ではここ。
空き地にできるので、正確な位置情報はまだないのですが、岡山駅方面から来るとラ・ムー大安寺店の手前。
今年の8月くらいから建通新聞などで発表があったところです。
「場所はどこだろう」と、思ってたら工事してた場所に看板が出ていました。
ちょうどラ・ムー大安寺店から見て右、「王将」や「寿司 海都」などある裏にできるようです。
改めてみると、なんだかこの県道242号線沿いの充実ぶりもすごいことになってきました。
看板には2022年3月中旬にオープンとなっています。
お店予定地から左を見ると「ラ・ムー大安寺店」や「岡山西警察署」が見えます。
右を見ると「ケーズデンキ岡山大安寺店」など。
マクドナルドと言えば、12月23日に早島インター店がオープン予定です。
なんだかドドッと出店が続く形に・・・マクドナルド、攻めてますね。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました