スポンサーリンク

岡大入り口に「唐揚げ・串揚げ専門店 フリット!グリルと!」ができるみたい

シティライトスタジアム向かいの岡大入り口のところに「唐揚げ・串揚げ専門店 フリット!グリルと!」がオープンするそうです。
地図ではここ。

住所は岡山市北区津島新野1-1-33。

こちらのお店は以前、道を挟んで向かいに同じ名前のお店がありました。
オープン予定は12月。
お店の前には看板ができていたりしました。
パリパリの唐揚げがバリエーション豊富でテイクアウトも対応可能とのこと。
お店から右を見るとこんなかんじ。
シティライトスタジアムが見えたり、岡山駅方面には「とろり天使のわらびもち」が見えます。

左を見るとこんなかんじ。

まっすぐ行くと岡山大学があります。
以前Twitterの人気アカウント「坊主」さんが開催した「岡山大学の人にしか分からない」選手権で最優秀賞に輝いた交差点はこの先です。
また最優秀賞の交差点方面に歩いていると、いろんなお店がありまして、
「ナンおいし。」
予期せぬほっこり看板。
「これは応援せざるを得ない。」と、思いました。
「唐揚げ・串揚げ専門店 フリット!グリルと!」とともに立ち寄ってみては~。
岡大周辺関連リンク
岡大のイチョウ並木とウインク子ヤギ【おにさんぽフォト】
岡大のイチョウ並木が 見ごろになってました。 今日は「勤労感謝の日」で休日だったこともあっ て多くの人が写真を撮ったりしていました。 見頃としてはちょっと過ぎた感があるのですが、それでも左右にまっ 黄色なイチョウがずらっと並ぶ景色は壮観。 黄色の絨毯もできていまし た。 日差しによってはイチョウの色が輝いて、燃えるような黄色になっていたりと、とって

3Dラテアートで話題のカフェ フィーロ (CAFE FILO)【岡大近く】
3Dラテアートで話題のカフェがあると聞いて岡山大学近くのカフェ フィーロ (CAFE FILO)さんに行ってきました。他にもケーキやパフェ、ランチなどもあります。岡大入口交差点にお店があります。カフェ フィーロ (CAFE FILO)さんみたいにおしゃれなカフェがあったり、岡大構内にもいちょうの並木通りがあります。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました