PR

【岡山市】クレド3階の生地手芸用品店「ウエスギ」が閉店セールしてる

岡山市北区中山下のクレドビル3階の生地手芸用品専門店「ウエスギ岡山店」が閉店するようです。
現在お店では売り尽くしの完全閉店セールが行われていて、半額・70%オフのものもたくさんありました。
「ウエスギ岡山店」といえば、ちょっとしたアクセサリーを作る手芸用品はもちろん、2mカットクロスなど服や着物に使える生地など品揃え豊富なお店でいつも目を引くフロアでした。

コロナが流行り始めてマスクが少なくなってきたときや、鬼滅のコスプレ何かで手芸用品店に立ち寄ってみた方もいらっしゃると思います。
残念な閉店ですが、セールもしていてたくさんお客さんもいらしゃっていました。
気になっていた商品がある方はお早めに立ち寄ってみては。
お店情報
ウエスギ 岡山店
住所:岡山市北区中山下1-8-45 クレドビル3F
公式サイト:https://www.kiji-uesugi.com/
公式Twitter:公式Facebook
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました