PR

東区松新町におしゃれな子供服「baby&kids Laraco (ララコ)」ができてる

岡山市東区松新町に子供服のお店「baby&kids Laraco (ララコ)」がオープンしていました。

ちら可愛らしい韓国子供服のセレクトショップです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laraco 韓国子供服(@laraco.kids)がシェアした投稿


価格もリーズナブルで成長の早い子供だけど、おしゃれにしてあげたいと親の気持ちにマッチしたアイテムがたくさんあるようです。

オープン日は7月24日。

↓地図での場所はここ。

住所は岡山市東区松新町71-1-103です。

お店から右を見るとこの前オープンした「からあげ金と銀 岡山松新町店」があるあたりです。

お店から左を見るとがこんなかんじです。

お店の商品は遠方の方も購入できるウェブショップもあります。

 

 

友達や親せきの子供さんにプレゼントにもいいんではないでしょうか~。

 

お店情報
「baby&kids Laraco (ララコ)」
住所:岡山市東区松新町71-1-103
公式ウェブショップ:https://laraco.stores.jp/
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました