PR

表町商店街に「en. 珈琲焙煎所」ができるみたい

表町商店街に「en. 珈琲焙煎所」というお店が新しくできるみたいです。
場所は以前、レディースファッション「KAIZU」があったところです。

 

地図での場所はここ↓
ここの住所は岡山市北区表町1丁目10−28。(変更になる可能性があります)
予定では7月末オープン予定となっており、お店は工事が進んでいました。
お店はInstagramもできていて、お店内の様子が少しうかがえるようになっています。

 

落ち着いた木を基調とした様子で焙煎スペースも見えます。

 

焙煎をお店でやってるって所って、お店の前を通るとなんとも香ばしい香りがしてくるのが好きです。

 

もう少ししたら表町のこの辺もそんな香りがしてくると思うと楽しみです!
お店から左を見るとこんなかんじ。

 

まっすぐ行くと桃太郎大通り。
お店から右を見るとこんなかんじです。

 

奥に見えるのが県庁通りの交差点です。

 

右に曲がって岡山ロッツに行けば期間限定オープンの「ソフトクリームスタンド-MAGARI-」さんがあるあたりです。

 

オープンしたら香りに引き寄せられるように立ち寄ってみたいと思います~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました