PR

岡大病院ちかくに「宅配とんかつ専門店 かさねや岡山店」ができるみたい。8月2日オープン予定

岡山病院近くの岡山市北区岡町に「宅配とんかつ専門店 かさねや」ができるみたいです。
お店の前には看板ができていました。
「かさねや」といえば、ミルフィーユ状に重なった「熟成重ねかつとんかつ」など人気のお店で、倉敷にできた「100時間カレー」最近コラボしたりしてます。
↓地図の場所はここ。
住所は岡山市北区岡町17−15です。
岡山の「かさねや」は北区野田屋町の岡ビルに以前あったそうです。
新しくできる岡町のお店から左を見るとこんなかんじ。
右を見るとこう。
岡山駅方面からだと柳川を南に行って、「セブンイレブン 岡山岡町店」の裏くらいにお店があります。
南を見ると「焼肉亀家」があって、交差点に「天満屋ハピーズ 岡輝店」があります。
昔よりデリバリーが当たり前になってきたので、心理的に頼みやすくなってきているはず。
「前から気になっていた!」という方はチェックしてみては~。
お店情報
宅配とんかつ専門店 かさねや岡山店
住所:岡山市北区岡町17−15
公式サイト:https://kasaneya.jp/
公式Twitter
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク