PR

問屋町ちかくの「鎌倉パスタ」が工事してる。7月19日リニューアルオープン予定

北区
問屋町近くの「鎌倉パスタ 辰巳店」が工事をしていました。

 

↓こちら。
駐車場にも入れなくなってるし、垂れ幕もなくなっていたので「まさか!」と、思いました。

 

最近、大手のチェーン店でも閉店したりするので、
「鎌パスよ・・・お前もか!?」と、思ったんですがどうやら違うみたい。
こちらの工事は7月19日のリニューアルオープンに向けてのもの。
公式サイトでもその記載がありました。

 

「鎌パス」のモチモチ麺やお店の雰囲気が好きなので一安心です。

さらに鎌倉パスタのCM曲を岡山出身のシンガーソングライター「さとうもか」さんが担当しているみたい。

 

ジェノベーゼいいですね!僕も好きです!
鎌倉パスタでは瀬戸内レモンを使った期間限定のパスタも登場中。(ジェノベーゼもあるよ)
「鎌倉パスタ」の会社はサンマルクホールディングスなので岡山×岡山コラボ!

 

岡山×岡山なのに鎌倉・・・

 

「そういえば、なんで”鎌倉”パスタなんだっけ?」と、思って調べてみると床のデザインやロゴなどが鎌倉彫に由来するんだそう。
お箸で食べるパスタ→和風の雰囲気→鎌倉につながったとのこと。

 

リニューアルオープンの時期のころになったら、興味ある方は是非!

 

お店情報
「鎌倉パスタ」
住所:岡山市北区辰巳2−102
公式サイト:https://www.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/90001/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク