PR

コストレマートが行列してる。ブランチ北長瀬のコストコ買えるお店がオープン

北区
ブランチ北長瀬のコストレマートが行列していました。
グランドオープンを楽しみにしていた方がたくさん足を運んでいるようです。
さすがコストコ大人気!

↓さんデジの動画。

お店の公式Twitterによるとオープン記念として粗品とリンドールのゴールドとシルバーが150円オフなど特典があるみたい。


お店のFacebookでも告知が。

また店内はコロナ感染防止対策で密を避けるため入場制限が行われています。

 

その影響もあってか列が伸びている模様。
他にもコストレマートで3000円以上お買い上げでブランチ北長瀬内の他のお店で使えるクーポンがもらえるんだそう。

 

こちらのクーポンの配布期間は6月30日まで。
ブランチ北長瀬ではロゴが入った大きなカートを押している方がたくさん。

 

なんかこのカードのサイズ感だけでちょっぴり海外に行った気分になります。
岡山市の住人としてはコストコが買えるお店が増えてうれしい限り!

 

しいたけマッシュルームクリスプ」など、日本にはなかなかない商品見てるだけで楽しい気分になる方も多いのでは。
ちょっと人の入りが落ち着いたらゆっくり日用品やお菓子など買いに行ってみようと思います。
お店情報
コストレマート岡山ブランチ北長瀬店
住所:岡山市北区北長瀬2丁目444番13
定休日:不定休
営業時間:10:00~20:00
公式サイト:http://costtradermart.com/
公式Twitter
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク