スポンサーリンク

【岡山市】「定食nacahara」が白ごはん無償提供予定です。中学生以下のお子様がいて食事の用意に不安があるご家庭対象

岡山市東区中川町にある「定食nacahara」さんが、経済的な理由で食べ物にお困りのご家庭へ白ご飯を無償提供を行います。

 

内容・条件としては
・中学生以下のお子様がいるご家庭で経済的な理由で食べ物の用意が出来ない方
・ごはんや量はその日の余った分
です。
「定食nacahara」さんのInstagramより詳細↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

中原 剛(@t.shocknacahara)がシェアした投稿

上記の内容を見ますと、その日の注文の様子によって提供できるご飯の量も変わってくるとのことです。
ご飯が余った際に「定食nacahara」さんよりご連絡頂けて取りに行くという形。
受け取りに行けるという方で提供を受けたいという方は、ぜひご連絡を。
定食nacahara」さんといえば、以前も食べに行って、特に白ご飯は甘みがあって美味しかったです。
新型コロナウィルスの影響も長引いておりますので、身の回りでお困りの方がいたらお声掛けください。
地図での場所はここ↓
お店情報
定食nacahara
住所:岡山市東区中川町305-17
定休日 :水曜日・第一第三日曜日
営業時間 :昼11時〜15時(予約不可)
夜 予約のみ
公式Facebook:公式Instagram
電話番号:086-942-7087
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市東区
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. 晴れの国DK より:

    いい取り組みですね

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました