PR

「藤井風」さん「芸術選奨贈呈式」出たり、河津桜が見ごろになったり【今週のおかやま】

記事にできなかった話題を中心に今週の岡山を振り返ってみるコーナー「今週のおかやま」の時間です!

それでは今週のニュースをどうぞ!

 

■「藤井風」さん「芸術選奨贈呈式」で「文部科学大臣新人賞」を受賞

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022 「PEOPLE’S CHOICE」、「BEST SOLO ARTIST」、「BEST CONCEPTUAL LIVE」も

■山陽新幹線 岡山開業50周年迎えたり
404 Not Found | JRおでかけネット
...

■河津桜が見ごろに。3月14日は最低気温が13.2度で、岡山の3月としては観測史上10番目の高さ

■「おかやま旅応援割」再開されるみたい
https://www.okayama-event.com/

■カムカムエヴリバディに表町が出てきたり

■3月12日サプライズ花火あったみたい

■シンプルノート岡山北・倉敷スタジオ

【吉備中央町吉川】3/19(土)〜27(日) 平屋×中庭の家 完成見学会開催!

・日程:3/19(土)〜27(日)
・時間:10:00 – 16:00
・場所:加賀郡吉備中央町吉川
(※詳細はご予約の際にスタッフよりご案内いたします。)

 

■倉敷英語学童 ELN Academy

以上となります!
3連休だぁぁぁ~!!!
なんだか新店オープンにイベントもたくさんの週末です。
とか、お花見なんかもいいですね~。
卒業式とか入試の時期で、学生を見ながら「あ~、こんなことあったな~」って当時を思い出された方もいらっしゃるのでは?
「卒業ソングと言えば!」っていろいろありますよね!
最近「旅立ちの日に」をテレビで女性の歌手の方が歌ってるの聞いたんですよ。
「あれ?なんかちゃうな~」って思って、「なにが違うんじゃろ~」って考えてたら、僕の記憶では、
「このひろいー、おおーぞーらに⤵」
なんですよ、「旅立ちの日に」って。
男性の方、これで覚えがち。
これあると思います!
「なんの話や!」ってことなんですけど、なんの意味もありません。
それではよい週末を~!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました