スポンサーリンク

「藤井風」さん「芸術選奨贈呈式」出たり、河津桜が見ごろになったり【今週のおかやま】

記事にできなかった話題を中心に今週の岡山を振り返ってみるコーナー「今週のおかやま」の時間です!

それでは今週のニュースをどうぞ!

 

■「藤井風」さん「芸術選奨贈呈式」で「文部科学大臣新人賞」を受賞

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022 「PEOPLE’S CHOICE」、「BEST SOLO ARTIST」、「BEST CONCEPTUAL LIVE」も

■河津桜が見ごろに。3月14日は最低気温が13.2度で、岡山の3月としては観測史上10番目の高さ

■カムカムエヴリバディに表町が出てきたり

■3月12日サプライズ花火あったみたい

■シンプルノート岡山北・倉敷スタジオ

【吉備中央町吉川】3/19(土)〜27(日) 平屋×中庭の家 完成見学会開催!

・日程:3/19(土)〜27(日)
・時間:10:00 – 16:00
・場所:加賀郡吉備中央町吉川
(※詳細はご予約の際にスタッフよりご案内いたします。)

 

■倉敷英語学童 ELN Academy

以上となります!
3連休だぁぁぁ~!!!
なんだか新店オープンにイベントもたくさんの週末です。
とか、お花見なんかもいいですね~。
卒業式とか入試の時期で、学生を見ながら「あ~、こんなことあったな~」って当時を思い出された方もいらっしゃるのでは?
「卒業ソングと言えば!」っていろいろありますよね!
最近「旅立ちの日に」をテレビで女性の歌手の方が歌ってるの聞いたんですよ。
「あれ?なんかちゃうな~」って思って、「なにが違うんじゃろ~」って考えてたら、僕の記憶では、
「このひろいー、おおーぞーらに⤵」
なんですよ、「旅立ちの日に」って。
男性の方、これで覚えがち。
これあると思います!
「なんの話や!」ってことなんですけど、なんの意味もありません。
それではよい週末を~!
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました