【岡山市南区】「セルフうどん小麦や」の「肉ぶっかけ」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回行ってみたのは、岡山市南区郡にある、、、

「セルフうどん小麦や」さんの、

「肉ぶっかけ」です!

岡山中心街から行くと、ちょうど児島湾締切堤防を渡ったあたりにあるセルフのうどん屋さん。

海苔たっぷり

かけうどんは岡山によくある自分で湯切りするセルフで、それ以外はお店の方に作ってもらうスタイル。

早速ダバーッ。

ほっかほか!

食べて思ったのは、

食べやすい!飲めそう!笑

少し甘めのつゆと味付け海苔と甘旨肉。

てっきり讃岐うどんのコシがあるタイプと思ったら、たっぷり癒されておいしい!

安心する一杯でした~。

右を見るとこちら。

横には「ファミリーマート 岡山郡店」、まっすぐ行くと児島湾大橋です。

左を見るとこちら。

こっちに行くと児島湖沿いを通って玉野市方面です。

忘年会シーズンですし、「昨夜はハジケたから、お昼は優しめ」って時にぜひ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 セルフうどん小麦や
住所 岡山市南区郡59-2
営業時間 11:00~15:00
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●うどんちゃん様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ南区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました