【倉敷市】路地裏ベーグルのハロウィン限定ドリンク【おにさんぽグルメ】

グルメ

ハッピーハロウィ~ン!

今年の8月5日にオープンした路地裏ベーグルさんで期間限定メニューが登場しています。

路地裏ベーグルさんは、寿町にあった「bamboo kitchen(バンブーキッチン)」の店主さんがはじめたベーグルと焼き菓子のテイクアウト店。

お店を見つける楽しさも味わえる人気店から限定ドリンクと聞いてさっそく買いに行ってみました。

それがこちら↓

/ギャー\って効果音が聞こえてきそうなスムージー。

10月28日から31日まで販売中です。

なんか良からぬことを企んでいそうな両者近影

一部界隈から目のキマり具合には定評のある「おにさんぽ」と並べると子どもが泣き出しかねん絵面になってしまいました。

リアルな仮装をした方にも仮装が引き立つアイテムとしてオススメしたい限定ドリンクです。

ところが飲んでみますと、不気味な見た目を晴らす圧倒的な爽 快 感!

それもそのはずで、入っているのはブルーベリースムージーオレンジジュース

それに赤色はイチゴで目玉はマシュマロって美味しいしかない組み合わせです。

それから、期間中の来店時に「トリックオアトリート」と言うと、お菓子のプレゼントがあります!

お店のメニュー表。

他の映えドリンク。

倉敷駅周辺でハロウィン仮装をしている時はぜひ立ち寄ってみてください。

路地裏ハロウィン楽しんでみては~!

地図ではここ↓

住所は倉敷市寿町3−3。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 路地裏ベーグル
住所 倉敷市寿町3−3
営業時間 12:00~18:00オープン(売り切れ次第閉店)
営業日 毎週月水土と月末日曜
駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)
SNS 公式Instagram

倉敷駅関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク