PR

岡山天満屋に行列のできるりんご飴専門店「代官山Candyapple」きてる

イベント

現在、天満屋で開催中の初夏の全国うまいもの大会「代官山Candyapple」さんが期間限定で出店しています。

「代官山Candyapple」さんといえば、毎朝直送されてくる高級ブランドりんごを使った本格スイーツりんご飴専門店。

画像はプレスリリースより

メディアや有名人にも紹介されていたお店なので、見たことある!って方もいらっしゃるのでは?

5月24日から5月29日まで岡山天満屋にやってきています。

いろんなフレーバーの中、買ってみたのすぐ食べる気満々のプレーン・カットタイプ。

断面から溢れんばかりのジューシーさです!

賞味期限はわずか30分!

ひと口サイズにカットされてまして、食べてみると外がパリパリ、中がシャリっとジュワー!

お祭りでのりんご飴って外の飴がバリバリってイメージだったんですけど、パリッとした薄いコーティング。

それに優しい甘さがリンゴの「酸味」「香り」「果汁」と混ざって、うーーーんまい!

りんご飴ってこんなに美味しくなるんやな革命。

まとめると、もはや水分補給

りんごジュースで一杯やった気分になりました。

「自分ツッコミくま」の食レポもどうぞー↓

他にもシナモン・ココア・ヨーグルト・ミルクティーセットもありました。

りんごとのハーモニーを楽しんでみては!

それから「全国うまいもの大会」では、各地のグルメがやってきていて、ちょっと旅行気分に!

会期は29日の月曜日までです。

気になる方はこの機会にぜひ!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

イベントカフェ・喫茶店グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク