PR

「ニコニコ キッチン さんさん」の「新UJYOU 岡山極み黒毛和牛炙りチーズハンバーグオムライス」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回、行ってみたのは第一セントラルビルB1Fの「ニコニコ キッチン さんさん」です。

手軽にオムライス、ハンバーグを中心にカジュアルフレンチが楽しめる人気の洋食店。

最近の「おにさんぽ」見ていただいてる方はピンとくるかと。

先日開催された「カゴメ オムライススタジアム2023 中四国エリア大会」に岡山県代表として出場していたお店さんです。

大会には「おにさんぽ」もメディアとして参加しました。

このお店には「絶対に行かねばならない」・・・そんな深いワケがありまして、、、

見てると食べたくなったからです!

「浅ぇぇ…」て思ってくれた方、ナイスセンス。

「食べたいと思ったら食う!」

大事ですよね、そんな心意気。

オムライススタジアムの激闘の様子は過去記事やRSKさんの動画でどうぞ。

そんなことしてる間に登場したのが、この「新UJYOU 岡山極み黒毛和牛炙りチーズハンバーグオムライス」(1600円)です。※セットでスープとサラダをつけました。

オムライススタジアムでの調理風景
黒い!

こちらのオムライスは、黒ゴマや醤油で色付けをした「岡山城・烏城」のイメージで、

オムライスの上には黒毛和牛炙りチーズハンバーグが乗ったゴージャスな一皿。

苦節5日!「もう我慢できない!」ってナイフを入れてみると、柔らか~!

フワフワなハンバーグにとろ~り炙りチーズでこれだけでも「メインディッシュ」って言える満足感。

オムライスの味は見た目のビターなイメージを覆す洋食屋さんっぽい優しい甘め!

デミグラスソースも甘さと苦みが絶妙で胃袋のホイホイ収納されていきました!

ごちそうさまでした~!

お店の方に伺ってみると、こちらのハンバーグは今後期間限定で登場予定とのこと。(5月くらい?)

また、何かわかったらお知らせします!

オムライス好きの方はお楽しみに~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ニコニコキッチン さんさん
住所 岡山市北区本町6−36
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

本町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました