PR

「カフェ根本商店 今店」のテイクアウト「ステーキ弁当」【おにさんぽグルメ】

グルメ

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回は岡山市北区今にある
「カフェ根本商店 今店」のテイクアウト
「ステーキ弁当(650円税込)」です。
※価格は2021年6月20日時点のものです。

 

ある日この道を通っていると、オレンジのテイクアウト小屋前で、のぼりをブンブン振っている姿を見ました。

 

「・・・行かなきゃな!」

 

と、心に誓っていました。

 

↓OHKの特集の様子。
ボリュームたっぷりのステーキ弁当。
ステーキの他にも、お肉→お肉&お肉のたっぷり弁当。

 

う~ん・・・何から食べようか迷うところ。

 

「将を射んとする者はまず馬を射よ」

 

という言葉があります。

 

皆さん、こういう時どこから食べる派ですか?
僕は「将を射んと欲するならを射よ」派です。(鋼の錬金術師ネタ)

 

メインから食べてみると香ばしくて柔らかいステーキ!

 

噛めば噛むほど幸福感広がります。

 

ソースもしょうゆダレにオニオンが効いた食欲湧く味です!
さらに鶏肉のフライなどもあるのでタンパク質には事欠かないと思います。
ライスもたっぷりで650円!このコスパは凄い。

 

さらにコスパを求めたい方は500円のハンバーグ弁当もありました!

 

緊急事態宣言も明けましたし、こっから気合を入れたい方にもオススメ!

 

↓場所はここ。
住所は岡山市北区今7丁目5−8。

 

お店から東に行くと新しくオープンした「星乃珈琲店 岡山今店」があったりするあたりです。
この辺は会社の事務所も多いので、ランチにもいいと思います。

 

ぜひ立ち寄ってみては~。
お店情報
カフェ根本商店 今店
住所:岡山市北区今7丁目5−8
公式サイト:http://www.nemoto-shouten.jp/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク