杜の街グレースで餅つきイベント!きなこ餅が無料で振る舞われるみたい。12月30日

イベント

杜の街グレースの複合商業施設「杜の街プラザ」で12月29日12月30日(日程変更がありました)、餅つきイベントが開催されるようです。

画像は杜の街グレース前のイルミネーション
ページが見つかりませんでした – 【公式】杜の街グレース

上記のリンク先によりますと、場所は「杜の街プラザ1階中央階段前」。

時間が「11時~、12時~、13時~、14時~」と、4回で各回30分程度予定されています。

新庄村の「ヒメノモチ」を餅つきし、来場者へきなこ餅を無料で振る舞うとのこと。

無料と言っても数に限りはあるわけで「各回お餅は120個程度」ですね、確認ヨシッ!

12日29日(12月30日に変更)は仕事納めした方は、元気なお餅つきを見ながらのしっかり年末を楽しんでみてください。

「まだ仕事!!」って方はお餅でラストスパートのパワーを補給してみては!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク