PR

TBS「ララLIFE」で児島のジーンズが特集されるみたい。9/15 よる11:30放送

TBSの「ララLIFE」で倉敷市児島のジーンズが特集されるようです。

画像はジーンズストリート

「ララLIFE」は、MCに「さまぁ〜ず 三村マサカズ」さんと俳優の「青木崇高」さん。

それから毎回登場するロケゲストが、少し戸惑ってしまう初めてのことに挑戦する番組です。

児島には元CanCam専属モデルなどを務めたモデル・女優・タレントの堀田茜さんがやってきていました。

ジーンズの選び方や種類を改めて知るチャンスでは!

放送は9月15日(金)よる11:30です。

余談ですが、最近倉敷が全国放送や他エリアの番組でよく特集されています。

9月5日放送の「中山秀征の楽しく1万歩!小京都日和」でも倉敷。

MBS動画イズム

9月11日放送のMBS「京都のれん探偵」でも倉敷!

なんか全国から視線を感じる……(気がする)

16日からはシルバーウィークも始まりますっ!!

放送では「身近すぎて行けてなかった!」みたいなお店も紹介されているので、ご覧になってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました