【岡山市北区】イオンシネマ岡山に草彅剛がやってくるみたい

話題

草彅剛さんが主演の時代劇映画「碁盤斬り」の舞台挨拶でイオンシネマ岡山にやってくるようです。

ソースはこちら↓

草彅剛さんは俳優、歌手、タレントとして活躍中で、主人公・柳田格之進を演じます。

映画碁盤斬り」では、『孤狼の血』などを手掛けた白石和彌監督作品です。

映画「碁盤斬り」は、冤罪をかけられた柳田格之進の復讐を描いたリベンジエンターテインメント映画なんだそう。

公式サイトによると、イオンシネマ岡山での舞台挨拶は2回予定されていて、『15:00の回 本編上映後』『18:20の回 本編上映前』と、なっています。

草彅剛さんが岡山まで来て、舞台挨拶はかなり貴重な機会になるかと。

気になる方はチケットなど詳細は公式サイトからご確認の上、駆け付けてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク