【倉敷市】アリオ倉敷で「時かけ」の主題歌を担当してた奥華子ミニライブ。5月4日

2024年5月4日、アリオ倉敷 でアニメ「時をかける少女」の主題歌を担当していた奥華子さんがやってくるようです。

※「アリオ倉敷」のところ「イオンモール倉敷」となっておりました。
大変失礼いたしました。

こちら↓

イベント詳細|イベント情報|アリオ倉敷
...

上記リンク先によると、会場は「2Fフードコート サテライトスタジオ前」、日時が「2024年5月4日(土)  1部 13:30~」となっています。

ミニライブは観覧無料。

サイン会の参加にはイベント会場でCDを3000円以上購入が必要となります。

奥華子さんの公式Xによると、FM岡山「Ario Happy Saturday」(12:00~12:30)の公開生放送も予定されています。

ライブのセットリストは不明ですが、「ガーネット」や挿入歌「変わらないもの」は、あまりにも有名ですし、動画で聴いてるだけで鳥肌!!

生歌だとどうなっちゃうのでしょうか。

お時間合う方は足を運んでみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク